ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜が贈る「NEWザ・カハラ・アフタヌーンティー」は4/1から!ハワイの息吹を感じる“トロピカルポップ”はここだけ

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜は、昨年9月のホテル開業から大人気の “ザ・カハラ・アフタヌーンティー” をカハラらしいハワイのムードに包まれた、華やかさあふれるグレードアップした新メニューになり、その予約受付を2021年3月20日(祝・土)より、販売は4月1日(木)よりそれぞれ開始します。

新メニューには、フランスのトロワグロや田園調布のレピドールなどで経験を積んだ、当ホテルが誇る”ペストリーシェフ高田一哉”が手掛ける、トロピカルスイーツがお目見え。「トロピカルポップ」をテーマにオレンジやイエローなどの元気が出るビタミンカラーを基調にしながら、季節の演出を施したアフタヌーンティーには、マンゴーやパッションフルーツ、ココナッツなど彩り豊かな南国フルーツをふんだんに使用したスイーツ達が主人公となっています。スタイリッシュで胸躍る観覧車型のティースタンドには、自慢のスイーツが並び、軽やかに踊りだすようなインスピレーションに満ち溢れた、フォトジェニック且つオリジナリティにあふれた一品をお楽しみいただけます。

ハワイへの渡航が制限されている今だからこそ、少しでもハワイの息吹を多くの皆様に感じて頂きたいというスタッフ一同の想いが詰まった、装い新たな“ザ・カハラ・アフタヌーンティー”。都会の喧騒から少し離れた開放的なラグジュアリー空間で、眼前に広がる横浜港と臨港パークの眺望とともに、うららかな時間をお過ごしください。

  • 《実施概要》

■期 間:2021年4月1日(木)~2021年8月31日(火)

■時 間:(3時間制)
12時 —15時
16時 —19時
 *上記時間帯での2部制となっております。
*お飲み物のオーダーは終了時間の30分前までとなります。
*完全予約制です。

■ご予約方法
2021年3月20日(土)より、以下サイト内予約専用ページにて、ご予約を承ります。
https://thekahala.jp/yokohama/dining/

■お問い合わせ
レストラン予約直通 045-522-0077 (午前10時~午後19時)

■料 金
お一人様   平日/土日祝日共に 6,000円
*表示料金にサービス料15%、消費税10%を別途申し受けます。

  • メニュー

 <スイーツ 6種>
・タルトシトロン
・マンゴープリン、シャンパーニュジュレ
・ピスタージュクレーム
・ココナッツムース、パンションフルーツとマンゴーのジュレ
・カヌレ
・ハワイアンドーナツ「マラサダ」

<セイボリー5種>
・キッシュロレーヌ
・グジェール
・オリーブボッコンチーノ
・サンドイッチ など

<カハラ宝石箱>
・マカロン
・ドラジェ
・マカダミアナッツチョコレート

■ドリンク
 ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のオリジナルブレンディティー3種を含むオリジナルウエルカムカクテルやハワイカウアイ島コーヒー豆を使ったオリジナルコーヒーや、マンゴーやパイナップルジュースなど、南国トロピカル気分がお感じ頂けるお飲み物をご用意致しました。

sauce:プレスリリースより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事