バーニーズ ニューヨーク横浜店 6Fにいつでもセール価格な「BARNEY’S WAREHOUSE」が3/18にオープン!!

バーニーズ ニューヨーク横浜店 6Fに、いつでもセール価格でのショッピングが楽しめる「バーニーズ ウェアハウス」が3月18日(木)にオープンします。

過去にバーニーズ ニューヨーク各店でご紹介していたウェアやバッグ・シューズ・ジュエリーをはじめベビーギフトからホームアクセサリーなどを取り揃えるチェルシー パッセージのアイテムまで、幅広いアイテムをお得なプライスでご紹介いたします。人気ブランドから<バーニーズ ニューヨーク>オリジナルコレクションまで、ワンフロアに性別を問わずにさまざまなアイテムが登場いたします。バーニーズ ニューヨークが持つ独自の基準で選び抜かれた洗練さとユーモアが溢れた商品で構成したフロアから、宝物を見つけるような感覚でショッピングをお楽しみいただけます。春を感じながら特別な宝探しをおたのしみください。

【名称】
BARNEY’S WAREHOUSE 
バーニーズ ウェアハウス

【オープン日】
2021年3月18日(木)

【所在地】
神奈川県横浜市中区山下町36-1 バーニーズ ニューヨーク横浜店 6F

【営業時間】
11:00 – 20:00 (不定休/バーニーズ ニューヨーク横浜店に準ずる)
※当面の間は19:00クローズとなります。
※商品や展開ブランドなど、詳しくはバーニーズ ニューヨーク横浜店スタッフまでお問合せください。

【営業時間についてのご案内】
新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに、お客様・従業員の健康と安全確保の観点から、バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店の営業時間を短縮させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

【短縮時間営業】
当面の間11:00-19:00
バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店
※状況により変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
※お客様とスタッフの健康を最優先に、安全には十分配慮して営業いたします。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事