横浜ランドマークタワー展望フロア「スカイガーデン」が春イベント期間限定割引『お祝いでスカイ☆アオハル学生半額キャンペーン』

横浜ランドマークタワー 69階展望フロア「スカイガーデン」は、2021年3月27日(土)~2021年4月4日(日)の期間中、大学生と高校生はスカイガーデンへの入場料金が半額となる『お祝いでスカイ☆アオハル学生半額キャンペーン』を開催いたします。学校行事の中止や部活動の制限等、多くの学生にとって予想外の「アオハル」となった今年度。4月からの新しい環境を前に、笑顔が咲く春休みの思い出作りをスカイガーデンが応援します。

スカイガーデンからの眺望

大学生高校生はチケット半額『お祝いでスカイ☆アオハル学生半額キャンペーン』

【開催期間】 3月27日(土)~4月4日(日)
【アオハル割】 大学生*¹:通常1,000円→500円、高校生:通常800円→400円
※金額は税込表示です。他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ません。
【利用条件】 大学生*1または高校生*2であることが証明できる書類*3をご提示していただき横浜ランドマークタワー公式 Instagramをフォローしていただくと、当日の入場チケット料金が半額となります。
*1大学生・専門学生・短大生・高等専門学校生が対象となります。
*2今年度の卒業生も半額キャンペーンの対象となります。
*3学生証が無い場合は、通学定期やその他身分証明書をご提示願います。

空をモチーフにした「スカイカフェ」の商品 

こだわって選書した2,000冊以上の本と出会う「横浜・空の図書室」

インスタ投稿で来館者全員に嬉しいサービス!スカイカフェメニュー10%オフ&横浜土産プレゼント

さらに期間中、横浜ランドマークタワーやランドマークプラザ、スカイガーデンに関連するお写真を、ご自身のInstagramに「#横浜ランドマークタワー」または「#スカイガーデン」とハッシュタグをつけて投稿し、投稿画面をスカイカフェにてご提示いただくと、併設のスカイカフェのメニューをお会計から10%オフでお楽しみいただけます。またタワーショップにお立ち寄りいただき、レジにて投稿画面をご提示いただいた方には、見た目にも可愛らしい人気の横浜土産「ブルーダルチョコレート」をプレゼントいたします。ぜひ、スカイガーデンから望むみなとみらいの眺望や、空をモチーフにしたスカイカフェのメニュー、大切な方の笑顔などをInstagramでシェアして、地上273メートルでのゆったりとした時間をさらに充実させてみませんか。

ブルーダルチョコレート イメージブルーダルチョコレート イメージ

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事