東京ガス横浜ショールームで親子料理教室開催!母の日&父の日に「クマさんマフィン」を作ってプレゼントしよう

5月9日は母の日、6月20日は父の日です。そこで、東京ガスでは5月・6月、お母さん・お父さんに贈るためのお菓子を作る親子料理教室を開催します。https://www.tg-cooking.jp/

ココア風味のマフィンにクッキーやチョコで顔を可愛らしく描けば、クマさんマフィンの出来上がり!

花束のように包んだポップコーンも添えて「ありがとう」の思いを伝えましょう。

この機会に親子で楽しくお料理してみませんか?

  • 開催概要

■開催場所
東京ガス横浜ショールーム(横浜市西区みなとみらい3-5-1MARK ISみなとみらい4F)
キッチンランド江東(江東区猿江2-15-5)
キッチンランド世田谷(世田谷区新町3-1-9)

■開催日時
開催場所により異なります。HPをご確認ください。
https://www.tg-cooking.jp

■募集期間
開催時期・場所により異なります。HPをご確認ください。

■メニュー
〇クマフィン(直径6㎝6個 持ち帰り)
〇花束ポップコーン(できあがり量約80g 持ち帰り)
※実習はすべてご家族ごとの作業です。会場での試食はできません。

■対象
小学校1~6年生のお子さまとその保護者/2人1組(参加者以外の同伴は不可)

■受講料
親子2人1組で4,000円(税込)

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事