メモワールが運営する貸衣裳店FLAREと横浜DeNAベイスターズがコラボウェディングドレスをリリース開始!!

神奈川県横浜市を中心に営業展開している(株)メモワールが運営する貸衣裳店「FLARE」では、横浜DeNAベイスターズとのコラボレーションウェディングドレス・タキシードのレンタルを2021年6月より予約を開始します。

横浜DeNAベイスターズのユニフォームを基調としたドレスをはじめ、鮮やかなレース生地にチームを連想させるスターをちりばめたデザインなど全4種類のラインナップに加え、各種ドレスと対になるタキシードも制作!また先日、5月9日(日)横浜スタジアムで行われた「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL2021 Supported by ありあけハーバー」内の始球式で使用されたミニスカートドレスのレンタルも併せておこないます。そんなベイスターズ女子の夢を叶えるウェディングドレスを2021年6月1日よりレンタル予約を開始いたします。

いよいよ全デザインリリース!
FLARE × 横浜DeNAベイスターズ コラボレーションドレスラインナップ!


① type ユニフォーム
ユニフォームデザインを活かしたビッグドレス。トップスはユニフォームデザインを落とし込んだブラウスになっていて着脱可能です。全体にストライプグリッターを使用し輝きます。ブルーのオーバースカートは取り外し可能で1着で2度楽しめるデザインとなっています。

② type StarYOKOHAMA STAR☆NIGHTをイメージしたドレス。華やかな星柄のグリッターチュールの上にグラデーションチュールのベールをまとった美しいデザインです。

③ type ピンク
YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALをイメージしたピンクドレス。ストライプ柄のベアトップを取り外せば星柄のグリッターが現れます。チュールのオフショルダーは後ろにリボンが付いていて後ろ姿も可愛らしく演出できます。

④ type ウェディング
横浜DeNAベイスターズのスターモチーフからの発想で星柄レースを使用したウェディングドレス。胸元は柔らかいチュールを使用したオフショルダーになっていて、後ろ腰にはドラマティックなリボンが付いていてスタイリッシュで豪華な一着となっています。

 ⑤ type 始球式ユニフォームデザインを活かしたミニドレス。ストライプグリッターと美しいブルー生地を使用。スカートはたっぷりとしたチュールでふんわりシルエットになっています。

男性用タキシード
こちらもユニフォームデザインを活かしたストライプを使用したタキシード。ディティールに細やかなベイスターズらしさがMIXされています。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事