横浜ロイヤルパークホテルが高層63階1フロア全てがクリスマス仕様になった「クリスマスルーム」を期間限定販売!!

横浜ロイヤルパークホテルは、2021年11月12日(金)から12月26日(日)の期間に宿泊できる「クリスマスルーム」の販売を行います。

テーマは「Warming Christmas」

人気の63階 スカイリゾートフロア「アトリエ」全ての客室に、温かみのある色味のオーナメントが可愛いクリスマスツリーを装飾。客室に続く廊下の壁にはクリスマスに関連した絵を、客室扉にはリースを装飾。フロアに着いた瞬間からクリスマスの気分を味わうことができます。「クリスマスルーム」にご宿泊いただけるプランは、ルームサービスディナー付きや、夜のアフタヌーンティー付きの他、様々なタイプをご用意。心が温かくなる贅沢おこもりステイを叶えます。

客室には温かみのあるクリスマス装飾が

クリスマスフロア限定宿泊プラン:クリスマスルームでおこもりロマンティックステイ

宿泊期間
2021年11月12日(金)~12月26日(日)
客室
63階 スカイリゾートフロア「アトリエ」
料金一例
お1人様 8,000円~
※料金・内容は、プラン・客室・利用人数によって変動
詳細予約
https://www.yrph.com/event/christmas_stay.html
問い合わせ
宿泊予約 045-221-1133(9:00~19:00)

客室扉のリースがゲストをお出迎え客室扉のリースがゲストをお出迎え

ルームサービスディナー付きプラン 絶景を眺めながら贅沢なお食事をルームサービスディナー付きプラン 絶景を眺めながら贅沢なお食事を
※表示価格には税金・サービス料(10%)が含まれます。
※掲載の写真は実際と異なる場合がございます。
※状況によりプラン内容に変更がある場合がございます。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事