スカイガーデンが働くあなたに感謝を込めて『勤労感謝の日 お疲れ半額キャンペーン』と「初日の出」特別観覧チケットを12月に数量限定で発売

横浜ランドマークタワー 69階展望フロア「スカイガーデン」(神奈川県横浜市/運営:三菱地所プロパティマネジメント株式会社)は、日々の勤労に感謝を込めて、2021年11月23日(火・祝)にスカイガーデンへの入場チケットが半額となる、『勤労感謝の日 お疲れ半額キャンペーン』を実施いたします。勤労感謝の日当日の入場料金が半額となるだけでなく、当日お配りするメッセージカードに感謝のメッセージを書いて大切な人にお渡しすると、受け取った方と同伴者1名様は、メッセージカードのご提示で年内いっぱいの入場料が割引となる、感謝の気持ちを繋ぐ心温まるキャンペーンです。

■『勤労感謝の日 お疲れ半額キャンペーン』
自粛生活の中、思うように人と会ったり、気持ちを伝えにくい状況が続いた2021年。お世話になっている人や、いつも頑張っているあの人に感謝のメッセージを書いて、「ありがとう」、「お疲れ様」を伝えませんか。

【開催日】
2021年11月23日(火・祝)
【内 容】 
当日はスカイガーデンへの入場料金が半額となります。また、2階チケット窓口にて感謝の気持ちを繋ぐ「メッセージカード」を配布。先着希望者の方かつ数量限定で体を甘やかす「ブルーダルチョコ」をプレゼントいたします。メッセージカードは、大切な方へ感謝のメッセージを添えてお渡しいただくと、受け取った方と同伴者1名様は、メッセージカードご提示で、通常料金から大人300円割引、その他200円割引でご入場いただけます。
【料 金】
大人(18~64歳):通常1,000円→500円、65歳以上・高校生:通常800円→400円、
小・中学生:通常500円→200円、幼児:通常200円→無料

※金額は税込表示です。他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承ください。
※メッセージカード提示割引期間は、2021年12月末日まで。

■お正月はスカイガーデンにて初日の出を!『初日の出営業』のお知らせ

▲過去開催時の様子▲過去開催時の様子
元日は、人数限定で初日の出営業を実施いたします。特別観覧チケットは12月に数量限定150枚の事前販売となります。新しい年の幕開けに、ご家族やご友人、恋人と、身も心も温まる冬の思い出作りに、ぜひスカイガーデンへお越しください。
【内容】2022年1月1日(土・祝)6:00~8:00(最終入場7:30)
【販売枚数】限定150名様
【その他】詳細は12月にスカイガーデンHPにてご案内いたします。
http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事