「ジープ横浜みなとみらい」が7/30にグランドオープン!!最新CIに基づいた外観、ラウンジ、キッズスペースを完備!!8/7までオープニングフェア開催

Stellantisジャパン株式会社は、設立後初の新規参入法人となるシリウス株式会社とジープ正規販売契約を締結し、シリウス株式会社は2022年 7月30日(土)、「ジープ横浜みなとみらい」をグランドオープンします。これに伴い、7月30日(土) ~ 8月7日(日)の間に、グランドオープニングフェアを開催します。

  • 待望のみなとみらいエリアに初のジープ店がグランドオープン
  • 最新CIに基づいた外観、お客様ラウンジ、キッズスペースを完備
  • 7月30日(土) ~ 8月7日(日)の間、オープニングフェアを開催

ジープ横浜みなとみらいは、みなとみらい線みなとみらい駅から約500m、車でのアクセスは首都高速神奈川1号横羽線みなとみらい出口より約550m、栄本町線沿いの好立地に位置します。

複合施設の1階にあるショールームは、道路面より数段上がった位置にあり、ジープの新CIであるブラックとウッドパネルを外観にまとった趣のあるデザインです。内照式ジープロゴのブランドバッチサインとディーラーネームサインを正面に配し、また敷地内のパイロンサインにより道路からの視認性を高めています。

入り口付近にジープのセブンスロットグリルがモチーフとなるガラスパネルが印象的な専用受付カウンターとサービスカウンターを備え、ジープ専用アロマを使用し、お客様がリラックスできる空間でお迎えいたします。


ショールーム内は、外観同様プレミアムなブラックを基調としたブラックタイルの展示・商談ブースエリアとウッドタイルのラウンジエリアで構成しています。特別車両展示エリアにあたるフィーチャービークルディスプレイエリアには新CIを採用し、マルチスクリーンやウッドルーバーが展示エリアを際立たせます。

ガラスパーテーションで仕切られた商談ブーススペースは対面形式で、壁面にジープのグラフィックを設置し、落ち着いた空間で商談を行えます。ブース内ではお客様との対面の間にアクリルパーテーションを配備し安全対策も万全に準備しています。

ジープラウンジエリアにはソファセットやハイスツールバー形式のコーヒーカウンター、落ち着いたホテルラウンジをイメージした装飾アイテムや、ジープの新CIアイテムであるラウンジコンセプトを設置し、お客様にリラックスしていただける空間を演出しています。

このほかキッズ専用スペース、ブランドマーチャンダイジング&アクセサリーパーツコーナー設置などを完備し、ご家族皆様でくつろいでいただける環境を提供いたします。また、専用のサービスワークショップも完備し、お客様のカーライフを全社一丸となってサポートします。

ジープ横浜みなとみらい

所在地 :〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1
電話番号:045-680-1941
営業時間:10:00 – 19:00
定休日 :火曜日・水曜日(祝祭日は通常営業)

sauce:Stellantisジャパン

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事