カフェ&バー ヘミングウェイ横浜が隣接する日本丸メモリアルパークの緑地公園で「BBQ×横浜ビールフェア」を期間限定開催!!

biid株式会社(ビード)が運営する「カフェ&バー ヘミングウェイ横浜」が、日本丸メモリアルパーク 内にて2022年7月16日(土)より新事業を開始し、8月3日(水)よりプレオープンします。横浜市みなとみらいの海上施設として有名である「ヘミングウェイ横浜」が、飲食やイベントなどを満喫できるスペースとして隣接する日本丸メモリアルパークの緑地・公園を有効活用を行います。現在は、2022年7月16日(土)~2022年8月22日(月)の期間限定で「BBQ×横浜ビールフェア」を開催中です!ビードの狙いとして、事業成功に併せて、港湾緑地、都市公園などの有効活用事業の成功事例の実績化を目指しています。

ヘミングウェイ横浜プレオープン・BBQ&横浜ビールフェア開催中
ヘミングウェイ横浜プレオープン・BBQ&横浜ビールフェア開催中

BBQ×横浜ビールフェア

『海上のレストラン ヘミングウェイ横浜』のバーベキューが陸上にも登場!

2022年7月16日(土)~2022年8月22日(月)の期間限定で「ヘミングウェイ横浜×日本丸~BBQ&横浜ビールフェア~」を開催します!

BBQ×横浜ビールフェア
BBQ×横浜ビールフェア

横浜みなとみらいの風景に囲まれて、ビアガーデンBBQをお楽しみいただけます。当店自慢のボリューム満点300gのステーキBBQや牡蠣BBQで本格的なBBQができます。 開放的なスペースなので、大人数でもOK!火起こしや後片付けは不要です。

~BBQ&横浜ビールフェアの魅力~

①横浜ビールを堪能

横浜ビールより誕生した新シリーズの「缶生ビール」を堪能していただけます。 無濾過非加熱で工場から直送で、サーバーが無くても生を楽しめる缶ビールです!

横浜ビール
横浜ビール

種類は3種類。黒ビールのイメージを覆す軽快さがコンセプト「ハマクロ」。ホップ由来の柑橘を思わせるすがすがしい香りとしっかりとした苦味のバランスが絶妙な「横浜ラガー」。酵母由来の華やかな香りと、小麦のやさしい味わいが楽しめる横浜スタイルの白ビール「横浜ウィート」。3種類のビールを飲み比べてお好きな味のビールを見つけてみてください!

ヘミングウェイ横浜のキッチンカー
ヘミングウェイ横浜のキッチンカー
キッチンカーにて横浜ビールの販売
キッチンカーにて横浜ビールの販売

リニューアルオープンに付随して誕生したこちらのキッチンカーにて横浜ビールの販売をしております。今後は、お食事のテイクアウトメニューの販売も展開していき、緑地公園でお食事やドリンクをお楽しみいただけるようになります。

②横浜野菜を使用したボリューム満点BBQ

「ステーキBBQ」と「牡蠣&ステーキBBQ」の2種類のBBQプランを取り揃えております。 どちらのBBQプランも豪華なセットとなっており、ボリューム感のある食べ応えがあるステーキと、 横浜野菜のセットでをご提供いたします。

BBQメニュー
BBQメニュー

「ステーキBBQ」は、牛ステーキ肉 約300g、ソーセージ 3本、野菜盛り合わせ、ソフトドリンク飲み放題 がプランに含まれています。 「牡蠣&ステーキBBQ」は、牛ステーキ肉 約150g、焼き牡蠣 2個、野菜盛り合わせ、ソフトドリンク飲み放題 がプランに含まれています。 美味しいビールと共に、BBQを堪能していただけます!

③緑に囲まれ、みなとみらいを一望できるロケーション

みなとみらいと海を一望できるロケーション
みなとみらいと海を一望できるロケーション

緑があふれる日本丸メモリアルパークの緑地公園からは、みなとみらいの景色と海が一望できます。 絶景の中、横浜ビールと横浜野菜を使用したボリューム満点のバーベキューを堪能するひとときは、思い出に残ること間違いなし!

BBQのご予約はこちら

BBQ×横浜ビールフェアの詳細はこちら

横浜港ボートパークの紹介

隣接する横浜港ボートパークでは、SUPやクルージングもお楽しみいただけます。

SUP
SUP
クルージング
クルージング

SUP初心者の方でも、みなとみらいは穏やかな海なので海上散歩を思う存分お楽しみいただけます。また、みなとみらいの景色と海を眺めながら、横浜の風を感じることができるクルージングは爽快感を感じられるため大人気です。いつもと違う雰囲気のみなとみらいの景色を楽しむことができます。

みなとみらいの夜の景色
みなとみらいの夜の景色

ロマンチックなひと時を過ごしたい方には、夜の時間帯もおすすめです。みなとみらいの夜景を眺めてクルージングをお楽しみいただけます!

海上レストラン「ヘミングウェイ横浜」について

カフェ&バー ヘミングウェイ横浜
カフェ&バー ヘミングウェイ横浜

海上レストラン「ヘミングウェイ横浜」は、テラス席・店内からみなとみらいの景色を満喫していただける施設です。絶景を眺めながら、種類豊富なお食事をお召し上がりいただけます。 お食事だけでなく、こちらのテラス席でもBBQをお楽しみいただけます。

カフェ&バー ヘミングウェイ横浜
カフェ&バー ヘミングウェイ横浜
昼の景色
昼の景色
プール付きテラス席
プール付きテラス席
夜の景色
夜の景色

ヘミングウェイ横浜の予約はこちら

ヘミングウェイ横浜 住所

〒220-0012 神奈川県横浜市西区
みなとみらい2-1-1 横浜港ボートパーク

会社概要

会社名 : biid株式会社
代表者名: 代表取締役 松尾 省三
所在地 : 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4
電話番号: 050-2018-0924
HP   : https://www.biid.jp/
事業内容: マリーナ、ビーチハウス等の施設運営、
      マリン関係アイテムの販売、レンタル、
      マリーナ関連WEBシステムの開発

sauce:@Press

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事