横浜赤レンガ倉庫で横浜の夜を華やかに彩る世界屈指のエンタテインメントショー「The Infinity Ball (ザ インフィニティボール)」開催

横浜赤レンガ倉庫で横浜の夜を華やかに彩る世界屈指のエンタテインメントショー「The Infinity Ball (ザ インフィニティボール)」を9/14・15・16で開催します。

The Infinity Ball

音楽とダンスとドローンショーのコラボレーションによる新世代エンタテインメントで、「シルク・ドゥ・ソレイユ」と「Lune Rouge Group」の創設者であるギー・ラリベルテ氏が新たに率いるエンタテインメント集団「Lune Rouge Entertainment」が日本で初めて手掛けるショーです。

Lune Rouge Entertainmentの革新的な技術を持つデジタルクリエイターと熟練したアーティストたちは、テクノロジーとアートが融合した、かつてないエンタテインメントをこれまで世界各国に送り出してきました。今回世界初演となる「The Infinity Ball」では、プログラミングされた多数のドローンによる光のバレエダンスと、地上で繰り広げられる音楽とダンスのステージを融合した、これまでにない幻想的な世界を提供。

イベント概要

開催日時
9/14、15、16(土日月祝)各日20時より。
・初日9/14のみ19:30よりゲストを招いたオープニングセレモニーを行います。
・お電話による本件のお問い合わせは、平日の午前10時から午後5時まで、またイベント当日9月14日から16日の午前10時から午後8時までとなります。
・天候等の事情により、スタート時間が変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・観覧エリア内では混雑が予想されるため、雨天時の傘のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・会場内での撮影は可能です。自撮り棒・三脚等のご利用は、他のお客様のご迷惑にならないよう注意してご使用ください。
・会場内では指定されたエリアからご観覧ください。
・観覧エリア内へはペットの同伴は禁止とさせていただきます。※盲導犬・介助犬・聴導犬を除く。
・会場内で発生した事故、盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。
お問い合わせ
▽TEL03-5843-1728

▽E-mail
info@theinfinityball.net入場料無料主催セガサミーホールディングス株式会社後援横浜アーツフェスティバル実行委員会

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事