アソビルで「Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム 〜謎特異点Ⅱ ピラミッドからの脱出〜」が開催中!

人気アニメ 「Fate/Grand Order」 と 「リアル脱出ゲーム」がコラボ!!
アソビル2F ALE-BOX内の横浜ヒミツキチオブスクラップにて「Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム 謎特異点Ⅱ ピラミッドからの脱出」が開催されています。
2019年9月12日(木)~9月23日(月・祝)の期間限定!!
終了間近なので、お早めにご参加くださいね!

【ストーリー】

君達は人理継続保障機関・カルデアのマスターだ。
ある日、突然施設内に警報が鳴り響き、君達に招集がかかる。

管制室を訪れた君達は、司令官代理であるレオナルド・ダ・ヴィンチから
「オジマンディアスがカルデアから消え、ほぼ同時刻にエジプトで特異点反応が観測された」 と告げられる。

オジマンディアスを心配するニトクリス、そして協力を申し出たモリアーティを連れ、君達とマシュは即座にレイシフトする。しかし、トラブルが発生し、到着したのはピラミッドの中だった。
直後、オジマンディアスが現れ、君達を睨みつける。
「此処は王族の眠る聖なる棺である。何人たりとも足を踏み入れること能わず。その罪、貴様らには死の翼が触れるであろう!」

世界崩壊まで、残り60分。君達はピラミッドとファラオの”謎”を解き、この特異点を修正することができるだろうか。

【プレイ形式】

■1チーム6人制になります。(お一人様からのご参加も可能です。但し、当日会場で6名チームを組ませていただきます)
■各回120名程が同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます
※謎解きの難易度から、このイベントへの参加推奨年齢は高校生以上となっております。
※小学生以下のお客様は必ず高校生以上の保護者同伴でお越しください。

【参加方法】

以下のリンクより参加希望日のチケットをお買い求めいただき、当日受付会場にお越しください。

※予約サイトリンク(詳細はコチラ↓)

https://realdgame.jp/ajito/yokohama_himitsu/2019/06/fgo2.html

【開催日時】

平日 13:30 / 16:30 / 20:00
土日祝 10:00 / 13:30 / 16:30 / 20:00
※受付は公演時間の30分前から開始します。
※平日16:30回のみ【リピーター限定回】となります。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事