ランドマークタワー「】HAPPY HALLOWEEN with Vincent’s!10周年ありがとう」

花と野菜の研究開発を行っているサカタのタネが、今年発売10周年を迎えたオリジナル品種のヒマワリ「ビンセント」シリーズを使って、ハロウィーンの楽しみ方をご提案します。

「夏の花」のイメージが強いヒマワリですが、その暖かみのあるオレンジ色は、実はハロウィーンの装飾にもぴったり。
約1000本の「ビンセント」が会場を彩り、ハロウィーン気分を盛り上げます。
ハロウィーンの仮装をして「ビンセント」と写真が撮れるフォトスポット、「ビンセント」の切り花をプレゼントする(※)クイズの実施や、「ビンセント」10年のあゆみ、産地や生産者を紹介するパネルなどを用意し、皆さんをお待ちしています。

※ 切り花は数に限りがございます。各日先着順となりますのでご了承ください。

『HAPPY HALLOWEEN with Vincent’s!10周年ありがとう』

【開催日時】
 2019年10月4日(金)~5日(土)
 4日(金)14:00~17:00
 5日(土)11:00~17:00

【場所】
 ランドマークプラザ1階 サカタのタネ ガーデンスクエア

【入場無料】

※写真は2018年実施の様子です。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事