キッズパークPuchu! 世界最大級のストリートカルチャーの祭典ComplexCon出展決定

11月2日〜3日にPuChu!がカリフォルニアロングビーチで開催される世界最大級のストリートカルチャーの祭典 「ComplexCon Long Beach 2019」に招待され、初のキッズエンターテインメントコンテンツとして特別出展することになりました。

PuChu!の世界観を再現したボールプールやUFO型のターザンロープなど、子ども達が自由に楽しめるカラフルなキッズパークが登場します。
また、PuChu!のロゴデザインや、キャラクターデザインを手がけるグラフィックアーティスト VERDY氏とのコラボグッズを現地にて発売いたします。

■ ComplexConについて

世界最大級のストリートカルチャーの祭典。アート、エンターテインメント、ファッション、音楽などポップカルチャーのコンテンツが数多く出展し、最先端のカルチャーを体験できるイベントです。
https://www.complexcon.com/

■ VERDY氏 とのコラボグッズを発売

PuChu!のキャラクターであるピッチュをモチーフとした、ぬいぐるみ、リュックサック、Tシャツなどを発売予定です。

■ PuChu! 今後の展開について

VERDY氏とコラボレーションした限定のアパレルグッズ販売やPuChu!のキャラクターであるピッチュを交えたダンスイベントなどを予定しています。
告知は随時 PuChu!WEBサイト instagram twitter facebook で行います。ぜひ楽しみにお待ちください。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事