みなと横浜ゆかた祭りコラボ企画 『みんながモデル』みなとみらい線開通15周年記念 SNS キャンペーン ~みなとみらい線に乗ってゆかたを着て写真を撮って応募!~

みなとみらい線を運行する横浜高速鉄道は、今年で5回目となる「みなと横浜」地区の夏のイベント『みなと横浜ゆかた祭り2019』とのコラボ企画のSNSキャンペーン『みんながモデル』~みなとみらい線に乗ってゆかたを着て、写真を撮って、 応募しよう!~を行います。

イベント内容

期間中に浴衣を着てみなとみらい線沿線で写真を撮って、 InstagramもしくはTwitterに投稿された写真をみなとみらい線日本大通駅構内にパネル展示します。 また抽選でみなとみらい線開通15周年グッズや豪華景品をプレゼント。

参加条件
InstagramもしくはTwitterで「みなと横浜ゆかた祭り 2019」公式アカウントをフォローして「#みなとみらい線ゆかた祭り」もしくは 「#MM線ゆかた祭り」のハッシュタグと画像を投稿する。

開催期間
①応募期間 2019年7月13日(土)~8月18日(日)
②展示期間 2019年8月15日(木)~8月25日(日)
※2019年8月5日(月)までに応募された写真を展示。※応募多数の場合は展示されない場合もあり。※パネル展示期間は予定。

パネル展示場所
みなとみらい線 日本大通り駅構内 三塔広場

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事