横浜赤レンガ倉庫で「かながわ商工会まつり2019」が11/16に開催

今年で13回目の開催となり、神奈川県内の商工会地域の魅力が横浜に集結!各地域の特色を生かした魅力ある産品や地元グルメを販売。また当日は、ゆるキャラ(商工会地域)やよさこい等がイベントを盛り上げ、横浜赤レンガ倉庫に訪れる観光客等が一日中楽しめるイベントを開催いたします。

【イベント内容】

○商工会紹介コーナー
厳選された名産品・特産品・地酒・ワイン等の展示・販売・試食試飲等を行い、また、商工会地域のイベントや観光をPR。

○被災地応援コーナー
宮城県・福島県から出展。海産物等を直販。

○来場者体験コーナー
キャッシュレス体験や健康チェック・アドバイスを受けられるコーナーを設置。

○B級グルメコーナー
地元で人気のB級グルメを楽しめる移動販売車を設置。

○イベントコーナー
大好評のよさこい・ヒップホップなどが会場を盛り上げます。また、商工会地域のゆるキャラも登場します。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事