みなとみらい東急スクエアで「~星の王子さまミュージアム20周年記念コラボレーション~」

今年、みなとみらい東急スクエアのクリスマスは、開館20周年を迎えた『星の王子さまミュージアム』とのコラボレーションで開催中です。

イベント内容

◆星の王子さまミュージアムコラボレーションクリスマスツリー
11/6(水)~12/25(水)
期間中、星の王子さまミュージアムとコラボレーションした、素敵なクリスマスツリーで皆さまをお迎えします。

◆モバイルスタンプラリー
11/6(水)~12/25(水)
館内にあるコラボレーションクリスマスツリーを巡るモバイルスタンプラリー。
スマートフォンアプリ[COCOAR2]をダウンロードして、ツリーのオーナメントにある6つの星のキャラクターをスキャン。
3つ集めると抽選で30名さまに星の王子さまミュージアム20周年ロゴ入り“オリジナルミニトートバッグ”が当たります♪

◆星の王子さまミュージアム 展覧会
12/10(火)~12/25(水)
みなとみらい東急スクエア ① 3F みらいスクエアで、『星の王子さまミュージアム 展覧会』を開催。
作者サン=テグジュペリや「星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリ」について紹介したパネル展示、解説映像を上映します。
また、「星の王子さま」関連書籍や版画作品等も展示します。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事