アソビルで第2回「0歳から楽しめるプロダンサーから振付を学べるキッズダンスイベント」を12/14に開催

アソビルでは、プロダンサーでありRADIOFISHでも活躍しているFISHBOYと一緒に踊るダンスイベントを12月14日(土)に開催が決定しました。

キッズダンサーズやPuChu!のマスコットキャラクター・ピッチュとPuChu!ダンスの振り付けを学び、みんなで一緒に踊ります。対象年齢は2歳以上のお子様を推奨しておりますが、保護者の方と一緒であれば0歳からでも参加可能です。リズムに合わせて体を動かす体験をご家族でお楽しみください。

前回の様子はこちら

ダンスレッスンの様子

場を盛り上げるため特別にPERFECT HUMANを踊ってくれたFISHBOYさん!直々にダンスを教えている4名の精鋭キッズダンサーズとともに来てくれました。

「手を輪っかにして双眼鏡を作ってみよう!せーのっ♪あれは〜なんだろな〜?」分かりやすい教え方に、小学生のお子さまはもちろん、2〜3才のお子さまもすぐ振りを覚えて楽しそう!

最後は音楽に合わせてみんなでダンス!PuChu!キャラクターのピッチュとお別れしたくなくて抱きついて離れないお子さまも♪ありがとう!また来てね!30分があっという間でしたね。

プチューのマスコットキャラ「ピチュー」

イベント開催概要

日時:12月14日(土)

1部 10:30〜11:00
★FISHBOY先生のダンスレッスン
2部 13:30〜14:00
◆REG STYLE先生とダブルダッチ
3部 14:30〜15:00
★FISHBOY先生のダンスレッスン
(1回30分/1部と3部の内容は同じです)

対象年齢:2歳〜
(0歳からは、家族で一緒にご参加ください)
イベント参加費:無料
※別途、入場チケット料金がかかります。

WEB予約の方を優先案内させていただきます。

予約はこちらから

fishboy氏の写真

■FISHBOY氏プロフィール

日本のストリートダンサー、振付師。10代前半よりダンスの頭角を表し、あらゆるコンテストで優勝。CMやMVの振付、演出も多数。プレイヤーとクリエイターとしての才能を併せ持つ。2016年にはRADIOFISHとして紅白歌合戦出場も果たす。

REG STYLEの集合写真

■REG STYLEプロフィール

世界の頂点に立つ現役チャンピオン「REG STYLE」二本のロープを巧みに操り迫力あるアクロバットからダンスまで彼らの織りなすパフォーマンスは皆様を魅了します2017・2018・2019年にはDOUBLE DUTCH CONTESTにて世界大会3連覇という偉業を果たす

PuChu!にて遊ぶ子供の写真

■PuChu!×FISHBOYダンスイベントについて

PuChu!では30分に1回、PuChu!オリジナルソングが流れ、スタッフとキッズ達でダンスをする時間「ディスコタイム」を用意しています。このオリジナルソングの振り付けは、オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニットRADIOFISHでも活躍されているストリートダンサー・FISHBOY氏に振り付けしていただきました。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事